関西国際空港でのグランドサービス(いきなり正社員)

飛行機到着から出発までの旅客(パッセンジャー)サービスのすべてを担当するお仕事です。

仕事内容及びアピールポイント ・世界最大級のグランドハンドリング会社=その空港にスタッフを持たない航空会社から、人(お客様)・モノ(貨物)・乗物(飛行機)の着陸から離陸までのお世話を任されます。
・世界に人気の「クールジャパン」へ、旅行客は右肩上がりに急増しています!
・そこで、飛行機到着から出発までの旅客(パッセンジャー)サービスのすべてを担当するお仕事です。
・例えば、搭乗カウンターでのチェックイン、渡航書類のチェック、荷物確認、到着先での受渡し、搭乗・到着ゲート度のご案内、VIPや車いす対応など
求める人材 空港、飛行機、旅行、人のお世話のうち2つ以上が好きな方!!*
・学歴不問 ・国籍不問 ・未経験者積極採用
・語学力(英語・中国語など)を活かして働きたい方 (TOEIC500以上)
・笑顔で接客ができ、『ホスピタリティ(おもてなし)力』のある人
今まで接客・販売のお仕事(ホテル・アパレルや飲食の販売等)を経験した方、大歓迎です!
・コンプライアンス意識の高い方
・24時間制のシフト勤務なので、体力的に自信のある人
給与 180,000円~220,000円 /月給
勤務地 大阪府泉佐野市
交通アクセス ・南海本線またはJR阪和線で「関西国際空港駅」
・深夜や早朝勤務の出勤と退社時は、タクシー・乗合タクシー(会社負担)を利用できます
勤務時間・曜日 ・4:00~25:00のうちで、シフト制9h拘束8h労働
・連休や土日のお休みも取れるよう推進中です
待遇・福利厚生 昇給年一回、休暇はシフト制(数パターンあり)br> 各種社会保険完備、社員寮・または住宅補助あり
その他 ・選考は、一次=書類選考 二次=面接(30分)+筆記テスト(30分)br> 一回のみで1週間で結果判明<最初から「正社員」>
雇用形態: 正社員